2012年7月23日月曜日

久留米GⅢ3日目なんだけど・・・

いろいろあって朝イチで病院に行かなければいけなくなったorz
しかもぶっちゃけ今から病院探さなければいけない・・・orz

たぶん診てもらえば大したことないというのが分かると思うのだが、
こういうときって、徒に不安ばかり募って、大したことないことでも
ものすごく大したことのように思えてしまうんだよねorz

おまけにどうしても「クビ」という言葉がチラついてしまうしorz
(遠い昔バイト先で怪我したのが原因でクビになった経験有orz)

そんなこんなで朝から不安いっぱいだったりしますorz
すべては自業自得だから仕方ない。そういうことだ。

それでも時間に余裕がありそうなら・・・と考えてしまう自分w
(だから朝イチでさっさと診てもらいたいと思っている)

これも自分。あれも自分。
自分でもわからない自分がたくさんいる。
恐ろしいけどおもしろい。
そう思うことにしよう。(なんのこっちゃw)
===
(後記)18:30追加。結局それでも行きましたが何か?
まず伏見俊昭(福島・75期)選手400勝おめでとうございます。
あまりどころでなく競輪場に行けてない人間はこういう瞬間に立ち会えると
かなり嬉しい気分になりますv

え?車券?・・・何のことでしょう(遠い目orz)
今日は2レースしか的中せず、しかも2つともトリガミなので超惨敗orz

それでも車券で持ってかれた金額より、場内でビール飲んだりワンコイン丼
食べたりジュース飲んだり等したお金の方が多かったというか・・・

場内でタダ茶飲んだりタダでアイスもらったり(正直、マジ旨かった❤)
ファンサービスする地元選手の姿を見たり・・・というか久々に目の前で
レースが見れたから、観戦料と思えば安いと思うことにしよう(超何様w)

それはさておき?ぶっちゃけ久留米は自分にとってまだアウェイ感が強い
競輪場だけど、それでも知ってる顔がいくつかあるのは嬉しいもの。

たとえそれが選手ばかりでもw
そういう意味でも選手が競輪場内でイベントやファンサービス等やってると、
特によそから来たファンにとってうれしいかも・・・?

ただし選手が誰か認識できればの話だが、それでも気が付けばいつの間にか
久留米の選手もだいぶわかるようになったんだなとw

というわけで今日はたくさん選手が見れて本当によかった。
そういう意味でもあらためて競輪場は自分にとって癒しスポットなんだなと。
===
(後記2)18:30追加。ちょっとだけ毒吐き&戒め
仕事にしろ遊びにしろ、事前にしっかりと情報を収集し、記録&記憶が大事。
でないと不安・不満・怒り・疎外感その他もろもろの感情でいっぱいになり、
折角の楽しい、楽しみたい気持ちが台無しになってしまうかもしれない。

というか・・・誤った情報がまだ堂々と掲示されているというか・・・
(バックスタンド側特観席は閉鎖されたはず・・・なのに入れる?みたいな)

そういうとこ、気を付けないと、不安・不信その他モロモロの元凶になり、
結果ファン離れ、客離れの原因にもなってしまう・・・かも。

とはいえ現場も仕事増えまくり負担増えまくりでそれどころではないかも。
ではどうすればいいか・・・難しい問題だorz
===
(後記3)19:00追加。
今日は久しぶりに川沿い歩いて競輪場まで行きましたが・・・

なんていうか・・・あらためて大雨被害ってすさまじいものなんだなと。
(土手の壁みたいなのが流されていたり土手そのものが崩れていたり・・・)

というわけで・・・もし本場へ来られる方は、是非そういう部分も見ていただき、
是非とも車券で復興支援を・・・(超何様w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。