2012年7月4日水曜日

勝手に門司港レトロイベントのお知らせ

7月7日(土)と8日(日)こんなイベントがあるそうな。
笑顔の絆 東日本大震災チャリティーイベント

正直・・・門司港でのイベント=お役所+役所を利用し(癒着・寄生ともいう)
甘い汁を吸いたがる団体(失礼)によるグダグダで変わりばえのない、
それでいてやたら騒々しいイベント(超失礼)のイメージが強いが・・・
(本当スミマセン・・・でも正直イベント多すぎて門司港苦手になりました)

でもってぶっちゃけ内容見た限り、今まで門司港で行われてきたイベントと
あまり変わりないな・・・という印象を禁じ得なかったりする(超失礼)のだが、
なんでも小倉の選手たちもイベント(競歩レース?)に参加するとか。

う~ん・・・見たい!・・・でも2日間とも仕事だorz
(もっとも、仕事がなくても門司港まで行く体力・気力・金銭力はないがorz)
というわけで?個人的にはじーも(※)はじめ、ゆるキャラの魂ボランティアに
魅力を感じつつ、全力で歯ぎしりしてるわけです。
(※じーも・・・ゆるキャラブームの前から頑張ってる門司港マスコットキャラ)

それにしても・・・詳しい経緯は不明だが、facebookつながりってすごい・・・?
もっとも、それでも自分はまだこのテのブツには強い抵抗・恐怖ありすぎだが。
(自分自身の情報(個人情報その他)さらすリスクわかってる?的思いが強い)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。