2012年7月9日月曜日

久々の遠乗り

なんとなく海が見たくなったので、少し遠くまで足を延ばし、おそらく
人生初の場所まで海を見に行ってきた。

途中いつもの通り?壮大に迷い、本来の予定より大幅に遅れる羽目に
なったけど、それでも人生初の無限に広がる海は怖いけど綺麗だった
からいいかなとw

というか・・・何より個人的には無事帰ってこれた&久々にがっつり
自転車に乗りこんだ「のに」思ったより疲れてないのがうれしい。

もっとも・・・疲れに関しては、単にすぐには出ないだけ、翌日以降どっと
出てしまうだけのお年頃のせいかもしれないけど・・・orz

とりあえずクールダウンしっかりすればどうにかなる?・・・と思うも、
いまいち方法知らなくて、ラジオ体操くらいしかできないorz

こういうところの配分しっかりしましょう。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に某国営放送様に注文つける
というわけで?ラジオ体操を第一・第二ともやってみたのだが・・・
もう少しペースが遅い(できれば2倍遅くらい)バージョンがほしいかも。
(ぶっちゃけ普通のラジオ体操は勢いに任せて振り回す感が強くて苦手)

単に普通のラジオ体操だと勢いでぶんぶん振り回しかえって危険というか
もう少しゆっくり(太極拳のノリw)やりたいというか・・・
速度を調節できる機械があるかもしれないけど知らないだけというか・・・

果たして、明日以降自分どうなることやら・・・(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。