2012年7月28日土曜日

夏祭り&花火

数千発の花火と浴衣姿の女の子たちを見ながら目の保養を
したいけど今年はまだ一度も花火が見れてないorz

これに関しては自分が選んで決めたことなので仕方ないけど、
それでも正直な感想、今年は何回花火が見れるかなぁ・・・

せめて今のところ行けそうな花火大会くらいは自分にとって
一番いい場所を見つけて思いっきり満喫したい・・・というのが
今の自分の正直な感想かもしれない。
ただし次の日以降のことも考えて・・・ファイト!

というわけで?勝手に最近妙に自分のツボにハマった台詞を紹介。

「あんた達、色々聞きたいだろうけどツッコむ
のは、やめなさい!

人の人生は人それぞれじゃない!!

もうっ!踏んづけてやる!!」

引用元:福岡競輪選手会ブログ7/23「久留米記念レポート」

正直・・・久留米に行った暁には是非とも(もしかすると選手よりも)
お会いしたい方だったりするのです。

理由は、もちろん野次馬的好奇心もたっぷりあるけど(失礼)、それ以上に、
自分の一番ダメというか苦手な部分で商売されてる方だと思っているので、

(自分は他人への気配りとか思いやりといった部分が決定的に欠けているorz)
(しかもぶっちゃけ自分はそういうの持ってはいけないとすら思っているorz)
(それでも仕事するうえでテクニックとして身に着けたい・・・人でなしorz)

直接お話し・・・は自分の性格上たぶん(どころでなく間違いなく)無理だと
思うけど、お姿を拝見するだけでも、自分にとって何かがつかめるかなと。。

というか・・・いちど中洲に行って来い!・・・金ないけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。