2012年7月26日木曜日

勝手に・・・自転車乗りモドキからのお願い

歩行者へ・・・夜間歩かれるときは明るい服装でお願いします。
(自転車はライトをつけていても実際はほとんど見えません)

県?国?へ・・・横に傾いている道路はつくらないでください。
(左と右で高さが違う道は自転車乗りに限らず超怖い&超危険)

以上・・・黒いジャージ?着てる歩行者をよけようと自転車から
降りたら地面に足がつかずそのまま自転車ごと転倒してしまった
人間の魂の叫びでございます。

とりあえず怪我なくてよかった・・・というのが本当の魂の叫び
だけど、最近どうも転倒が多くていけないorz

というわけで?明日あたり3度目の正直で温泉入りに行こうかw
(プラスいろいろ聞きたいこともあるし・・・なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。