2012年7月20日金曜日

明日から久留米GⅢなんだけど・・・

新聞でイベント案内満載の広告を、TVで「アメイジング・グレイス」
歌う選手CMを見てなんともいえない気分になったのは・・・

・・・アタシだよっ!(もはや死語&仕事中でしたが何か?)

とはいえ明日もあさっても最終日も仕事orz
なんとか唯一行けそうな日に行けるだけの体力気力を残せるよう、
笑顔笑顔でがんばろう。

なんだかんだいって笑顔には心と体の疲れを一気にふっとばす力と
いうかパワーがあると思うから・・・

「あの笑顔が見たい!」と思ってくれる人が1人でも増えれば、
それだけでかなり変わってくると思うから・・・

ありがとう!サンキュー!がんばろうね!(なんのこっちゃw)
(参照 : COMPLEX「恋をとめないで」 4分54秒~)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。