2012年7月17日火曜日

1人カラオケ

はっきりいって「逃げ」以外の何ものでもありません。

それでもこっそり・・・だけど堂々と逃げられる場所があるのはいい。
しかも家の中より自分の世界に入れるし・・・(なんのこっちゃw)

というわけで?カラオケ中の競輪あるある(?)など。
4コマ漫画(口元・・・というか歯が激似?)

事実はさておき自分の特殊すぎる目のおかげで「壊れかけのRadio」が
爆笑ソングと化してしまいましたとさ。

徳永英明さんごめんなさい・・・でも万一競輪ネタ以外のネタをやる暁には、
是非一度やってほしいかも・・・と競輪小僧の方をちらりと見る(ぉぃw)
===
(おまけ)遠い昔「リンダリンダ」に号泣した人ですけん
というわけで?勝手に何故かわからないけど号泣スイッチ入った曲紹介。
ポケットビスケッツ「YELLOW YELLOW HAPPY」(自分でもびっくりしたw)

他にも何曲か号泣スイッチ入る曲があるけど、自分でも何でスイッチ入るのか
わからない・・・というのは不思議だけど一方でものすごい恐怖でもあります。
(自分で自分(の感情)をコントロールできないことほど怖いことはない)

もともとこのケは強い方だったけど、今年に入ったあたりから一段と強まり、
正直どうしたらいいかわからない・・・という気持ちがある反面、
(それでも4月以降かなり改善したつもり・・・だけどたまに出てくるorz)

はっきりいって偏見以外の何ものでもないとわかっていても、その手の病院に
行くことに対してものすごい恐怖があります。

(一番の恐怖は大量の薬(による副作用)&働けなくなる(かもしれない)こと)
(それでも何とかしたい・・・と思う気持ちが出てきたのは進歩かも?)

ぶっちゃけ行かずに共存していければ一番いいと思うけどね。
こんなことで悩めるくらい今は幸せなんだとも思うし・・・なんのこっちゃw
===
(おまけ2)悩みついでに?ひとりごと
「何もできない」「役に立たない」「迷惑だ」みたいな感情は辛い。
だったら何かできるように、役に立つように、努力しろ・・・これは正しい。

だけど世の中にはそれが思うようにできない人、空回りしてしまう人がいる。
そしてますます「何もできない」「役に立たない」「迷惑だ」と思う悪循環。
それだけは避けたい。

でないと自分みたいに他人に期待などしない、感情などいらない、1人勝手に
自分だけの殻に閉じこもり、自分だけのために生きればいい、他人のことなど
どうでもいい・・・みたいな人間を作ってしまう。

ではどうすればいいんだろう?
たぶんそれでも努力している、頑張っている、という姿を見せ続けることで
分かってもらうことくらいしかないような気がするが・・・

努力や頑張りだけで結果を伴わないとかえって逆効果な気もするし・・・
それでも努力しつづける、頑張りつづける、それしかないんだろうな。。
そのことで心身ともに負担にならなければいいけれど・・・。

というわけで・・・頑張りましょう。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。