2012年7月19日木曜日

暑い!のに寒い!

さいきん心臓バクバク汗ダラダラ頭ズキズキで目覚める日々が続き、
流石にこのままだと夏を無事に越せる自信がなくなってきたので、

ぶっちゃけもともとエアコン(特に冷房)苦手な方だし、電気代も
一気につりあがるだろうと思ったけれど、

命と電気代とどっちが大事!?

というわけで、ついにエアコンつけてみたけれど、今度は寒いorz
(28度で寒かったので30度に設定しなおしてもまだ寒いorz)

かといって、扇風機の風も自分には向いていなかった・・・orz
(風に当たりすぎると死ぬって本当かもと思った今年の夏orz)

というわけで、あらためてどうすれば今年の夏を無事越せるだろう?

さすがに窓を開けて寝るのは危険だからできないしorz
かといって外の方が涼しいからいっそ寝袋買って外で寝ようかなどと
本気で考えもしたけど、それはそれで家の中より暑い気がするしorz

あんがい今の季節は昼寝て夜行動した方がいっそ楽かもしれないとも
思ったけど、それができるだけの自分に正直まだなりきれていない。

これに関しては、つくづく自分の腐りきった根っこが憎いというか、
日頃の行いが大事なのにあまりに疎かにしすぎた結果というかorz

毎年この時期はいろいろあって気が沈みがちになるけれど、今年は
さらにいろいろあって、周りの迷惑考えず超強引に乗り切りたい。
(少なくとも自分にとっては必ず役に立つ、ためになると思うし)

多分それが今の自分の正直な思いだったりする。
つくづく自分って超ド級の人でなしorz

それでも今の自分は少し前の自分に比べると(それでも他人に比べ
あまりにまだまだすぎるけれど)前向きに動いている方だと思う。

それだけでもかなりの前進かもしれないけど正直まだ全然足りない。
けれどこればかりは自分でなんとか・・・するしかないのだろう。

というわけで、暑くてもろくなこと考えないけど、寒くてもろくな
こと考えないなと(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。