2012年7月12日木曜日

明日から寛仁親王牌なんだけど・・・

そういえば昨日?「○子の部屋」に若かりし頃の寛仁親王殿下が
出演されてた映像が流れていたような・・・合掌。

というわけで来年以降どうなるんだろう・・・といらぬ心配しつつ、
自分は何故か所用のついでに近くの野球場に高校野球を見に行ったり
なんかして(自分には全く無縁の高校どうしのカード)

入場料大人600円って高いよね・・・なんてぼやいたりしつつ、
(同じ値段で車券買った方がいいと本気で思った自分オワッテルorz)

それでも試合はまさかの延長戦突入あり1球の怖さありで面白かったし、
高校生たち見て「かわいい」と思うようになった自分の年齢に嘆きつつも
若さあふれる青春パワーみたいなものはたっぷり吸収できたと思うし、

何より今ここでしか見れないものが見れて良かったなと。
でもそれは高校野球だけじゃないよね?

というわけで、今そこでしか見れない熱い戦いを見れる人は是非・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。