2012年7月24日火曜日

久留米GⅢ最終日&オールスター競輪

久留米GⅢ優勝は浅井康太(三重・90期)選手でした。
おめでとうございます。

でもってしれっとオールスター出場選手が決定したそうで。
出場予定選手一覧(keirin.jpより)

インターネットと会場で投票した・・・これって無効?な人間的には
投票した人ほぼ全員選ばれたのでめでたしめでたし・・・なんだけど、

それでも投票したのに選考除外になってしまった選手がいたりorz
かと思うと投票したくてもできなかった選手がなぜか選ばれていたり。

個人的には「オールスター」というからには、全員ファン投票で・・・と
までは言わないけど、もう少しファン投票によって選ばれる選手が多くても
いいかなと・・・できればS1だけでなくS2も投票できるようにして・・・。

そんなことを妄想したりするのです。
とりあえず九州勢、福岡勢がんばれ(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。