2012年7月16日月曜日

寛仁親王牌最終日なんだけど・・・

優勝は佐藤友和(岩手・88期)選手でした。おめでとうございます。

話は変わり、今日は久々に魂の底から凹む1日だった。
あらためて自分の腐りきった根っこが見えたというかorz
身に余る幸せに甘えすぎたツケが一気に吹き出たというかorz

それでも自分は自分にできることで勝負するしかない。
それがあまりに少なすぎる現実がけっこうキツかったりするがorz
(いわゆるひとつの自業自得の積み重ねorz)

それでも人でなしには人でなしのやり方戦い方がある。
こんな俺でも生きているんだ!

というわけで、凹んでるヒマがあったら身体を動かそう。

言葉で理解できなくても身体で理解できるようになるかもしれないし、
まして自分みたいな口を開くと地雷踏んづけてしまいまくりの人間は
ヘンに言葉こねくりまわすより何も考えず身体動かす方が楽だし。

そういうことだ、がんばろう。(なんのこっちゃw)
最近めっきり身体が思うように動かなくなってきたけど・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。