2012年10月14日日曜日

熊本GⅢ2日目だけど

今から仕事です、以上!
(といいつつ仕事前にがっつり遊んだ豚野郎は・・・以下略w)
===
(おまけ)勝手に今日のお言葉・・・「悩んだら歩け」
自分はどちらかというと「悩んだら自転車に乗れ!」なところあるし、
ぶっちゃけ歩くの嫌いだから自転車に乗ってるようなところもあるし、

というか単に歩くと足が疲れるし心臓とかも疲れるから嫌なんだけど、
(自転車の場合平坦な道ならいくら乗っても疲れない・・・嘘ですw)

やっぱり歩いた方がいいのかなぁ・・・
(歩くより自転車の方が遠くまで行けて楽しいんだけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。