2012年10月30日火曜日

休日

今日1日ゆっくり休みながら家のことに専念したかった「のに」

気が付けば(いちおう目的があったとはいえ)わざわざ家から少し
離れた場所まで買い物へ・・・しかも途中で壮大に迷うしorz

おまけに家に帰ると、家にあると思っていたモノがない!
(結局また買い物に行かなければいけないじゃん・・・orz)

そんな感じで1日が終わってしまった。
さいきん全然やりたいことができてないなぁ・・・orz

それでもこんな超無駄なことができる幸せをかみしめよう。
(面倒だからさっき借りたばかりのCD返しに行こうか・・・用も済んだし)
(だったら当日で借りれば良かったのに・・・でも後日行くのもっと面倒)

それでも確実に行くべきお店を間違ったと思ってしまいましたとさ。
(家からも職場からも近い場所にもお店があった・・・orz)

これも1つの人生勉強!そう思うことにしよう。。(なんのこっちゃ)
===
(おまけ)ものすごくどうでもいいひとりごと
今日はなんとなく急に寒くなった気がする1日で、明日からはもっと急に
寒くなるとかならないとか。

もうすぐ冬・・・ぶっちゃけ冬はリアルに冬眠したい方なので、いまから
どうやって冬を乗り切ろうか考えなければいけなくなるけど(ぁぁ嫌だ!)

とにかくあたたかくて栄養たっぷりのものたくさん摂って(鍋最強!)
家の中でも外でも重装備にして(仕事&通勤中どうしよう・・・鬱)

あとは睡眠しっかりとって頑張ろう!
(そのためなら多少(?)家のこと疎かになってもいいよね・・・超言い訳w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。