2012年10月20日土曜日

Leave it to me.

「大丈夫!」「俺に任せろ!」みたいな意味の英語(たぶん)。

言うだけなら誰でもできるけど、実際は口に出して言うこともできない。
というか、言えるだけのスキルも自信も何も持っていない、というのは
単なる言い訳、逃げ口上にすぎない・・・。

わかっているけど、あまりに何もできない自分が悔しくてたまらない。
さらに何も言えない自分が悔しくてたまらない。

というか・・・「思い通りにならない」「手におえない」という理由で排除、
排斥の対象になる、というのは多分どうしようもない現実。
それは分かっているのだけど・・・

そういう目がますます「思い通りにならない」「手におえない」にしていく、
それは本人の問題といえばそれまでだが、それだけではないと思う。

だけど何もできない、何も言えない、ただ見て見ぬふりをするだけ・・・
最低だなorz

というわけで激しく凹んでいる、というか凹むを言い訳に逃げています。
本当に最低です。

そんなふうに思うヒマがあればまだまだやることはあるはず。
1つずつでもいいから、やっていけるようになろう。(なんのこっちゃw)

とはいえ、できないことがまだまだあまりに多すぎて・・・というか、
それ以前に、今更ながら基本、というか根っこの部分がどうしようもない、

これをどうしたらいいか分からない・・・を言い訳に逃げ回ってるorz
困ったもんだorz

それでもこういうことで悩める自分は幸せだと思うから、ぼちぼちやれ。
(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。