2012年10月15日月曜日

熊本GⅢ3日目だけど

今日も仕事を休んで(人でなし)用事に出かけたものの、途中で急に
気分が悪くなり爆睡した豚野郎は・・・(以下略)

それでも用事の帰りに市役所に寄って、屋上展望室?まで階段昇降したら
心臓バクバク・・・景色見る前にお花畑が見えそうになったorz

ホルモンバランスの影響か、単なる寄る年波の問題か(たぶん後者orz)

それでも男って、体調悪くなると高カロリー、高脂肪食べたくなるよね?
というかラーメン、カレー、アイス大好きになるよね?

というわけで用事の帰りインスタントラーメンとレトルトカレーとアイスを
買い込み食べまくり・・・(故に?風邪ひくと体重増えまくりますが何か?)

そんなこんなで1日が終わってしまった。
明日もがんばろう。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)という名のいつものひとりごと
はっきりいって今の自分がやってることは、現実から逃げまくっているだけ!
それは嫌というほど分かっている(つもり)だけど・・・

それでも現実は自分にとってあまりに恐ろしく・・・すべては自分自身が招いた
結果だということも嫌というほどわかっている(つもり)なんだけど・・・

どうすればいいんだろうね。
(正直・・・自分に負い目がありすぎて考えるのも辛いというか嫌というか・・・)
(どれだけの罰というか報いを受けねばならないか、恐ろしすぎて考えたくない)
それでも現実から逃げた結果今の自分がいて、今の自分は幸せだ。
けれど現実から逃げている限り今の幸せを守ることはできないだろう。

だけどだからといってもし今の自分が現実と立ち向かったとして・・・どうなる?
間違いなく今の生活のすべてがぶち壊しになり、元の自分に引き戻されるだけ。
ということも嫌というほど分かっている(つもり)である。

本当にどうすればいいんだろう。
(だからこそ現実から目をそらし今の生活だけ考えてきたともいうのだが・・・)

とりあえず今の自分をもう少しマシに・・・というのも逃げたい現実かもorz
(最近遊びグセばかりついて人間として劣化まっしぐらなのも現実だしorz)

それでも身体と心が丈夫なら何とかなる。そう思うことにしよう。
(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。