2012年10月6日土曜日

10月6日

突然だが昔なつかし(?)伝説の(?)CMから。
別府競輪の男達vol.11(ちなみに自分は嫌になるほど父親似・・・と思う)

話は変わり、今日は(今日も)仕事を休んで(人でなし!)とある
講座を受けに行ったのだが、話を聞いているうちに、遠い昔購入した
けどいろいろあったときうっかり処分してしまった(泣)本が無性に
読みたくなったので勝手に紹介。

『異端の小国 小人プロレスの世界』(著:高部雨市)

なんていうか、良心の裏に隠された・・・というか良心とか常識とかを盾に、
加速度的にエスカレートしつつある日本人ならでは(?)の差別意識について、
これでもか!というほど描かれている(と当時の自分は思った)本です。
(あまりに衝撃すぎてトラウマになった(当時)ので処分した、ともいうorz)

なので買いなおそうと思ったが、現在は出版されておらず、購入不可とかorz
(若干内容を変え?別のタイトル(DVD付)で売られているらしいけど・・・)

そんなこんなで、今日も1日が終わりそうです。
平和でなにより。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。