2012年10月5日金曜日

久留米FⅠ最終日

A級優勝は藤田剣次(福岡・85期)選手、S級優勝は佐藤慎太郎
(福島・78期)選手でした。おめでとうございます。

で、例のごとく(笑)話が変わり、なんとなく貼り付けたくなった曲。
(PV)「ZOO」ECHOES
なんでこの曲か・・・というと単に思わぬところでインストルメンタル
(でOK?)耳にしてオリジナルを聴きたくなっただけだったりする(笑)

ぶっちゃけこの曲も歌ってる人もあまり好きでないが、それでもたま~に
ものすごく身にしみるというか身につまされるというか・・・になる曲。

なんていうか・・・結局見た目というか、ブランド、ネームバリューの方が
大事なのかな・・・たとえそれが超見かけだおしだとしても・・・というか、

「さびしい」「誰も自分のことを分かってくれない」「1人でいさせてくれ」
「構わないでくれ」「放っといてくれ」みたいな気持ちをどうすればいい?

というか、つくづく自分、嫌になるほどヘタクソだな、というか・・・
あらためて、自分って、超ド級の人でなしだな、というか・・・
こうやってなにもかもぶち壊しにしていくんだな、というか・・・

そんなこんなで大いに凹んでいる(自分に酔いしれてる)状態だったりする。
仕方ないね、自分超ド級の人でなしだから。(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。