2012年10月23日火曜日

バカップル

以前は死ぬほど軽蔑してたけど、たぶん昨年のはじめか終わりに
ハウステンボスに行って以来、人生のうち一度はやってみたいと
思うようになった。
(ぶっちゃけ超今更・・・というかブキミすぎる年だけどorz)

それでも、今日、たぶん、やっちゃいました。相手同性だけど(爆)
というか、そのときはそんなつもりなかったけど、後から思い出せば
思い出すほど、どうみてもアレは「バカップル」だったなとw

決して「BL」とか「さぶ」とかではないと思うけど、それでも異性
相手より同性相手の方が自然にやれちゃう、ということを実感。

というわけで・・・競輪選手が男同士で○○したり××したりするのが
何故か少しだけ分かったような気になりました。(超失礼&超偏見w)

それにしても・・・最近、幸せすぎて怖い、というか、幸せに浸りすぎて
あらためて腐った根っこがムクムク表に出てきているので気を付けよう。

なんてたって自分は本当に嫌になるほど超ド級の人でなしなんだから。
(なんのこっちゃ・・・だけど絶対に忘れてはならないことです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。