2012年10月9日火曜日

脚づくり(!?)

仕事が休みで、天気も良かったので、久々に遠くまで行ってみようと
県を越え、さらにそのまま走り続ける・・・みたいなことをやった。

正直体はかなり疲れている、心もかなり疲れている(かもしれない)
けれど折角の休みだから休みにしかできないことがしたい!

というわけで、ある程度自由に動ける休日は、自転車に乗って走りながら
歌うたったりぶつぶつ独りごと言ったり・・・という超残念な人することが
多くなった気がするw

それでも本当に頭がいっぱいいっぱいになったときは特に、自転車の上で
あれこれ考え結論を出すの一番いい気がする。(あくまで個人の感想w)

というわけで、なんだかんだいって自分は自転車に乗れる体と心の余裕が
あれば何があってもなんとかなる(たぶん)と思う。

そのためにも何があっても大丈夫!と言えるだけのモノを身に着けたい、
と思う一方で、落ちるところまで落ちても、自由に動くこと「さえ」できれば、
それなりに生きることはできるだろう・・・
なんだかんだいって自分の場合生きてるだけでもめっけもんだと思うからw

それでもまずは今の生活の中で少しでもいい方向に進めるように・・・
できるかどうかはさておき、毎日の生活がんばろう。

そんな前向きだか後ろ向きだか分からないことを考えつつ、はじめての景色や
懐かしい風景とかを満喫したのはいいが、途中でタイヤがパンク、修理する店も
見つからず、人に聞いても周辺にはないとのことorz

途中で見つかったからいいものの、ベコベコ状態での自転車は危険&大変orz
(おまけにタイヤのチューブが損傷する→パンクしやすくなるの悪循環orz)

そんなこんなで(途中壮大に迷ったせいもあり)1日が終わってしまいました。
今日の疲れは今日のうちに落とす・・・のは無理なお年頃orzだけど、それなりに
抵抗はしよう(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)そういえば明日から別府FⅠだった
といいつつ3日間とも仕事ゆえ現地参戦・・・は仕事が休みでも無理orzだけど、
車券買える場所での参戦も微妙すぎるけど、それでも気が向いたら1度は
参戦・・・できるといいなw(それが男の約束だから・・・超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。