2012年10月24日水曜日

明日から一宮GⅢなんだけど

今日最終日の競輪場が8場もある!
もっと多いときもあるけど、それでもこういうのってどうだろう?

それはさておき、今日優勝されたすべての選手および、今日プロ
初勝利を挙げた大和久保美(福岡・102期)選手おめでとう。

というか・・・本当のところ今日は(今日も)いろいろあって激凹
状態なんだけど、こういうときだからこそ、勝手に誰かれかまわず
おめでとうしまくるのもいいもんだなと。(なんのこっちゃw)

あと・・・自分にとって一宮といえば何故か「ベトコンラーメン」。

その気になれば一応それっぽいのを作ることはできるけど、それでも
やっぱり本物の味にはかなわない・・・あぁ食べたい。(なんの略w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。