2012年10月31日水曜日

チャイブーム

急須に紅茶(ティーパック)とシナモンパウダーと生姜すりおろしを入れ
熱湯そそいで数分たったらカップに半分くらい注ぎ牛乳を加える。

そんな「チャイ(インドの紅茶)」風飲み物が最近のマイブーム。
砂糖を加えるとなお旨し。自分は入れない(入れられない)けど。

だから何?と言われればそれまでだが、こういうことでも書きこんで
気を紛らさないとやってられない・・・そんな気分。

すべては自業自得の積み重ねのなせる技だが、それでも毒をまき散らしたい
時もあるし、かといって実際にまき散らすと(自分も周囲も)非常に危険。

そういう意味でもブログの存在はありがたい・・・最近全然競輪の話題を
してないけど・・・そういうことだ。

それにしてもシナモンも生姜もつい最近まで大嫌いだったのに・・・
味覚が変わるみたいに、中身も変わるといいのにな・・・
悪い方に変わるのは超簡単だけどorz

というわけで?ぼちぼち競輪分を補給したいなぁ・・・なんのこっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。