2012年10月25日木曜日

現実逃避

仕事が休みで、なんとなく身体の調子も思わしくないので、今日1日
家でじっとしていようと思った「のに」

気が付けば自転車に乗りこんで(安くてがっつり歌えるという理由で)
わざわざ家から遠く離れた場所まで1人ジャイアンリサイタルしまくり、

その後タダで楽しめる(ただし木曜限定)夜景スポットまで足を延ばし、
1人感動しまくった超残念な豚野郎は・・・以下略

というわけで、公私ともにいろいろとしなければいけないこと、
考えなければいけないことたくさんあるのに、完全にぶっちぎって
しまいましたとさ。

とりあえず・・・カラオケにドリンクバーが付いてると無限に歌える
自信はある(じっさい無職時代は最大限歌いまくっていた)けど、

カラオケしてると思いっきり狂気がむきだしになるのはいいとして、
いったん狂った自分を元に戻すの超大変・・・

というか、戻れる範囲で狂わないと後々支障をきたしまくり困るのは
ほかならぬ自分自身・・・ということを今更ながら実感orz

それでも歌の練習&ちょっとしたエクササイズになったと思えばいいか。
(超なんのこっちゃ!)
===
(おまけ)いつか行けるくらい余裕ある人に・・・なれるかな?
週の「くるリンGO!GO!!」は21日に行われた佐世保地区プロ。

正直・・・画面みながら超歯ぎしり、というか今日だって佐世保FⅡ最終日。
その気になれば日帰り旅打ち・・・という選択肢もあったのに、やらなかった、
というよりできなかったorz

時間とかお金とか体力とか次の日仕事とかは言い訳にすぎない!
わかっちゃいるけど、まだ踏み出せない・・・1人カラオケするくせにorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。