2014年10月11日土曜日

売上至上主義

昨日の観客締め出し第4R

7車中6車落車。6番車だけゴール。その後2車再乗しゴール。3着到着(3番車)が審議対象となるも失格にはならず、レース成立。3連単は10万車券。

だけどこれ・・・成立させちゃ、イカンよね。。と私は思う。
それでも成立させちゃうのは小倉だから?無観客だから?競輪だから?

いろいろ事情はあると思うが、要するに、選手的にも、運営的にも、的中した人的にも、返還(不成立)は嫌だった、ということだろう。

それでも落車棄権した中で今日も走るのはベテランばかりで若い選手はお帰り&補充が集まらず1Rは6車立て・・・

どう思うかは視聴者(お客さま)の判断に任せるしかない。せいぜいコメント使って情報操作してくださいね。だけどそういうのはすぐバレますよ。

タダで動画見せてもらってる分際で何様だけどこれが私の感想です。
===
(おまけ)勝手に・・・仕事中にもかかわらず激萌えしましたが何か?
職場のテレビでこの曲が流れたのがいけないんだw
Tom Jones - What's New Pussycat(Youtube)

アメリカは大嫌いだけどトム・ジョーンズは大好きです。
我ながら思いっきり矛盾してると思います。
===
(おまけ2)勝手に・・・明日は徹夜だからニコ生見れないんだよ~(泣)
というわけで?少し前に描いたマンガ(?)再掲→4コマ漫画(?)

超正直・・・これで明日の台風直撃を確信してしまいました。
今までずっと徹夜中に台風?からのコース外れたラッキー❤だったのに・・・orz

すべては明日にならないとわからないけど、もし直撃したら恨みます。(ヒデエw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。