2014年10月4日土曜日

秋桜

今年もこの季節がやってきたので朝早くから自転車に乗って県内で有数のコスモスの名所(たぶん)へ行ったはいいが・・・

途中沿道でみた満開の花と裏腹に、現場は全然咲いてない・・・なんで!?
(たぶん植えるのが圧倒的に遅かったからと思われるが・・・なんで!?)

まぁいろいろあるのでしょう・・・ツアーとかイベントとか取材とか・・・紅葉とセットにしたい的な打算もあるのだろうか?

さすがに今の自分には満開シーズンにもう一度・・・という気力はないorz
それ以前に時間その他の余裕があるかどうかきわめて疑わしい状態。
(今月は久しぶりに旅打ちに行くことも考えているしw)

それでも(正直今の自分には無理と思ったが)無事今年も行けてよかった。
そんなふうに考えるなんてお年が知れるが、旅打ちもそれ系の要素が強いと思う。
===
(おまけ)勢いだけで作成した。後悔はしていない?
以前「競艇少女」という漫画を読んだことがある。競艇選手を目指す女の子の話。

今ならば「競輪少女」も描ける。(ガールズ競輪が復活したから)それだけで作成。
4コマ漫画(?)

すべての選手と選手を目指す人にあやまれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。