2014年10月23日木曜日

勝手に告発(?)最近の久留米がひどすぎる件について

今週の「くるリンGO!GO!!」は、3週前先週のネタを混ぜ合わせたもの。

小倉で競輪祭合宿とか来月中洲で壮行会とかネタはあるはずなのに。
手抜きもいいとこ・・・というかバレないと思ってる?感覚が信じ難い。

②それを言うなら久留米競輪ホームページも全然更新されてない。
いつまで2016年GⅠ開催決定と6月の久留米GⅢをひっぱっているのか。
言いたくないけど2016年の久留米GⅠのための優勝!?と疑いたくなる。

③それを言うなら選手会ブログ「盛り上げる会」的なfacebookも(イベント告知など)業務連絡的な更新すらない。なんなんでしょうこれ?

久留米は(2016年2月GⅠ開催が決まってるので)少なくとも2016年までは安泰と思うけどそこから先は大丈夫!?

そんな至らん心配したくなるくらい最近の久留米はひどいと思う。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。