2014年10月3日金曜日

筋トレ

仕事のためにもしたいけど筋肉痛で仕事に支障をきたしてしまうorz

昨日久しぶりにトレーニングに行ったら今日は見事に筋肉痛orz
それでも今日筋肉痛になっただけまだマシだと思わないとやってられない。
もしかすると明日はもっと悲惨なことになるかもしれないが・・・

それでも腰痛とひざカックン対策だけでもしっかりしないといけません。
山登りか水中ウォーキングかそれ以外か・・・困ったもんだorz
===
(おまけ)勝手に・・・最近のマイブーム(だった)モノ
ここ数か月、動画サイトでアニメ「月刊少女野崎くん」を見ていた。

いまどき紙とペンで漫画描く人いる!?というツッコミいれたら全てが終わる。
それ以前にいまどきベタな少女漫画なんて読む女子高生いる?というツッコ(略)

それでもあまりにベタな作風がお気に入りだった・・・原作は連載中らしいけどw

というわけで?勝手にパクってみました。
イラスト(?)(いろんな意味でみなさまごめんなさい)

個人的には「超ベタな少女漫画路線で競輪マンガ」ものすごくアリと思います。
(大まじめに描けば描くほどギャグになる・・・失礼w)
(設定は現在でも思いっきり昭和(競輪が一番栄えていた時代?)っぽくなる)

というわけでお花畑とかフリルとかリボンとかが似合う競輪マンガ希望!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。