2014年10月5日日曜日

クールダウン

これをしっかりしておかないと翌日以降の仕事に響くorz

だけどいまいちやり方が分からない。ラジオ体操くらいしかできない。
というか自分かなりのラジオ体操信者なんですけど・・・

本当にキツイとき、ラジオ体操すらキツくてできないorz
今まさにそんな状態。それでも身体ほぐして休んでおかないと危険。

こういうところの調整がいまいちできないのは困りもの。
それでもある程度自分の好きなように時間を過ごせるのはありがたい。

というわけで?今日も徹夜だ早く寝ようzzz
===
(おまけ)人手不足はブラックのしるし?
決してそうは思わないけど・・・逃げる人が多く入る人が少ないのは事実。

逃げる人が多い理由も入る人が少ない理由も分かっているはずなのに、なぜ改善できない?改善しようとしない?

「無い袖は振れない」「新しく入った人に追い出されるのが怖い」経営的には前者。労働者的には後者。あくまで主観だが・・・困ったもんだ。

来るものは拒まず去る者は追わず。
去ったものに未練は残さず、出戻りは何事もなかったようにあたたかく迎える。

それができないと厳しいだろうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。