2014年10月20日月曜日

徹夜明け・・・だったけど

帰宅→風呂→メシ(レトルトカレー)→洗濯→仮眠→15時ごろ目覚め、少し散歩&買い物→メシ?(カップめん&スナック菓子)→爆睡→23時orz

なんか、超、もったいない・・・orz

それでも疲れがたまっているせい?久々に脚の痺れ&ヒザ・足首カックンすさまじく、散歩の途中で歩けなくなり早々の帰宅を余儀なくされる始末orz

それにしても、人を叩く人は、叩き返される心配がないから、思いきり叩くのだろう。
叩きやすい人を選び、叩くだけの「正当な理由?」をつくりあげ・・・

相手に叩かれるだけの理由があるから叩く、自分は悪くない、これは正義だ!

なんだかなあ・・・叩かれる理由がないとは言わないけど、それが理由なら、アンタも叩かれなきゃいけないんじゃないの?が圧倒的に多い・・・よね?

というか叩く理由の大半は(○○のくせに)的「妬み」だと思う。女のくせに、高齢者のくせに、子ども(若造)のくせに、障がい者のくせに、外国人のくせに・・・

○○のくせに自分より楽しそうにしてたら許さない、幸せそうにしてたら許さない。許せない。潰してやる。破滅に追い込んでやる。

全部、とは言わないけど、叩きの根本なんて、しょせんそんなもんだよな・・・

だから楽しそう、幸せそうにした途端、叩かれる、潰される、破滅に追い込まれる!
自分が叩かれる前に叩きやすい相手を見つけ、とにかく叩け!叩け!叩け!

だから最近はやりの?辞任に追い込まれるニュースを見ると、嫌な気分になる。
追い込まれるだけの正当な理由より、どうしてもそっちの方が見えてしまうから。
(この人辞任ならアンタも辞任というか辞任しなくていい人いる?的思いもある)

我ながら超病んでいる、それでもやっぱり「妬み」は怖い。
少しでも楽しそう幸せそうなそぶりを見せた途端、叩かれ潰され(略)

だから間違っても楽しそう幸せそうにしてはいけない。自分の身を守りたければ。
それが現実。よ~~く覚えておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。