2014年10月14日火曜日

勝手に明日の熊本GⅢ決勝予想(?)

S級決勝 発走予定16:25 出走表(keirin.jpより)

SS班決勝組はみなさん絶好調みたいなので、2車複123ボックスでいいかなと。
他は・・・現時点で並びが分からないので何ともいえないorz

困ったときのコンピュータ(右の予想ボタン)頼みで3回押してみたところ、
2車単 6-9 2-9 9-1
3連単 1-8-5 8-3-9 2-5-7 
全然当たる気がしない。
なので万一参戦するなら2車複123ボックスでいきます。
===
(おまけ)勝手に熊本レポ(?)
某店の唐揚げ、2年ぶりに食したが、少し塩辛くなったかも。
県民百貨店8階の中華料理店は2月末で廃業とか。
最後の太平燕は相変わらず美味しうございました(涙)

え?車券?・・・勝ってはないけど、負けてもない、という程度。
(入場料込みで200円負けなら負けのうちに入らないと私は思う)

そんなことより(失礼)競輪場でこんなポスターを見かけた。

詳しいことはhttp://kumamotokeirin.scbrand.info/参照。

崇城大学と早稲田大学それぞれに対抗意識あおりたてることで良いアイデアが出ることを狙ってる?という私見はさておき、学生だけにアイデアを出させるわけにはいかないと思う。

超失礼な言い方すると、競輪も社会も知らない連中に競輪をいじられてたまるか!!(ホント超失礼&どの口がいう・・・だけど既存客は排除されそうで不安orz)
とはいえ企画書、論文の類は競輪ファンには敷居高すぎorz

それでも地域密着というか周辺地域の活性化に競輪の力が必要・・・みたいになれば、売上はさほど伸びなくても(失礼)競輪は続けてくれ!みたいになるかもね?
(超棒読み失礼)
===
(おまけ2)面倒なので朝の記事?を下に回した
明日も仕事なので無理できないけど、それでも可能な限り楽しみたいと思います。

とりあえずアレとアレが食べられるといいな?
===
(おまけ3)勝手に思いついたもの羅列
①スタンプラリー的な何か(協賛店を募る→のぼり&スタンプ&台紙配布→500円ごとにスタンプ→10個で場内利用券500円分プレゼント・・・みたいなの)

スタンプ目当てで競輪客が地域のお店を利用→売上UP→地域活性化?みたいな

②バンク内芝生広場で地元ブラスバンド部の定期演奏会的なものをやってもらう(場外or非開催日)もしくは練習場として芝生広場を提供する・・・みたいなの

発表(練習)の場を提供&文科系の生徒に競輪(場)を知ってもらうチャンス?

③入場客ファッションコンテスト的な何か(服装から競輪ファンのイメージアップ?)

汚い、暗い、小便臭い等(失礼)イメージを変えるため、お客さまをさわやかに・・・が目的だけど、いい形式が思いつかないorz

④現役学生によるブース設置orガチンコバトル的なもの

現役学生(特に女子)がいるだけで客のテンション&売上あがりそう。(変態)

それでも小倉の旦過市場には「学生食堂」なる学生が運営する一角があったと思う。繁盛しているか否かはさておき。

というわけで(さすがに食堂はまずい?)地元学生が作ったパンやお菓子、野菜等を販売できるコーナーを設置する、みたいな。

もしくは競輪場内で「食堂ワンコイン新メニューバトル」みたいなのを行う。

調理系の高校、大学、専門学校などにそれぞれ新メニューを作っていただき、お客さまに食べていただき投票する・・・みたいな。

う~ん、いまいち・・・というか「既に実施された企画」でアウトな気がするorz
というわけで、かなりハードル高いぞコレ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。