2021年6月10日木曜日

6月10日

世間では今日がボーナス支給日と思っていたが違うぽい。
(公務員は夏は6月30日、冬は12月10日と決められている?)

完全にボーナス狙いで昼と夜とGⅢはしごと思ってた。
ますますどういう意図で昼夜GⅢリレーなのか分からない。

とりあえず9車立ての面白さをミッド組にも見せてほしい。
個人的には枠買いの醍醐味を味わってほしいと思う。
特に「そっち?」で当たる醍醐味を(ぉぃ)

結果として枠で買った自分をグーで殴りたくなることも多い。
それでも困ったときの2枠複456箱にはかなり助けてもらった。
(番組上?なかなか来ないけど逆に来たらそこそこおいしい)

というわけで?枠のロマンを熱く語りたい(けどそんな語彙力はない)
今日の両地元紙に写真付きで載ってた某選手みたく熱く語れたら(失礼)

それでも7車立てに慣れた人たちに枠のロマンを知ってほしい。
3連単をあれこれ買うより2枠複/2枠単を厚めに買うロマン。
もっとも自分は買い目を抑えるために枠を利用してるけど。

長々と失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。