2021年6月16日水曜日

明日から岸和田GⅠ高松宮杯

だが明日から平FⅡだったりする。

というわけでオススメ観光スポット・・・といいたいところだが、いわき市的には、七浜街道(という言い方でOK?)サイクリングしてほしい?

ならば思い切って、自転車で北上して大熊まで来ちゃえ!?
(現時点では6国と山麓駆使して行ける北限(たぶん))

あじさい綺麗&美味しいものもたくさんあるよ。

大野駅では6月バージョンの手作り壁飾りのお迎えもあるよ。


もちろん途中(いわきとか広野とか楢葉とか富岡とか)にもきれいな場所も美味しい食べ物もたくさんあるけど。

双葉郡を自転車で縦断できる日が来ることを夢見る郡民の戯言失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。