2021年6月27日日曜日

6月27日

今の時期のチャレンジ最終日は本当に切ない。
穴をあけて儲けさせてくれた選手のラストランは特に。
それでもパソコン越しでも生で観れてよかった。
切ないけど、今まで本当にありがとう。合掌。
===
(おまけ)電波とよばないでw
というわけで?高松で溶かしたあと、車を飛ばして某所へ。
ミステリーツアー(単なる山登り)に参加してきた。

福島に越してきて初めての山登りがまさかの県内とはいえ遠く離れた千貫森。とはいえ近所の山は登山道が整備されてないから仕方ない。

普通に山登りにちょうどいい山と思う(道が整備されている&見晴らしもいい)なにより登山のあとお風呂に入ることもできるし(ぇ

とはいえ山といえば高塔山(標高124m)だった人間には標高462mの千貫森はかなりハード・・・日頃の運動不足を痛感orz

「国際未確認飛行物体研究所」になって?物産館もふれあい館もだいぶ様変わりしていた。「ムー」色が強くなった&展示内容が濃く(本格的に?)なったかも。先着プレゼントで小型UFOもらった&ラーメンは相変わらず美味しかった。サブレがonちゃんに見えたのは内緒w

個人的には「NO UFO,NO LIFE.」Tシャツがツボッた。
「NO KEIRIN,NO LIFE.」Tシャツあれば欲しい(略

あと写真には撮れなかったが「UFOにんにく」なる巨大にんにくの販売もやってたが、いくらなんでも1個500円は高い(超個人の感想)

でもにんにくはレンジでチンするとホクホクして美味しいんだよなぁ。
あの大きさなら1個まるごとチンとかホイル焼きとかがいいだろうね。
居酒屋メニューに入れてもらえるようになるといいね(超適当)

個人的にはムーにしろ日清食品にしろ、思いのほか本気で協力してくれてる感がうれしかったかも。超何様&超上から失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。