2021年6月30日水曜日

6月30日

本当ならいまごろ平競輪場に向かってるはずだったが自宅にいる。

さすがに「職場の人が熱出して早退した」数時間後「職場内すべてをアルコール消毒した」状態では外出なんて絶対にできない。

とはいえ、情報を知ってる人と知らない人と、職場内で差をつけるのは良くないと思う。(自分は知らない側なので事実しか分からない)

正確には、情報に差をつけていると分かる状態にしているのが何とも。
(情報共有といいながら(わざと?)教えない人がいるのは何?)

あああ行きたかったよおお。
でもさすがに今の状態では行ってはだめだ。

「何も聞いてません」とすっとぼけ平に行くことも一瞬考えたが、わざと?知らせない職場の人たちへのあてつけで平にいる人たちを生命の危険にさらすことなんて絶対にできない。

たぶん怒りの方向が、平に行けなかったことよりも、自分たちは知ってて「わざと?」知らせない、教えない、その状況を楽しんでる?職場の人たちの方に向かっていると思う。

本当に申し訳ない。ああ見に行きたかった。悔しい。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。