2021年6月28日月曜日

超勝手に久留米GⅢ決勝予想

出走表でた(並び予想まだ※18:45時点)
1山田 2岩本 3稲川 4桑原 5香川 6吉本 7吉田 8門田 9取鳥

いろいろ突っ込みたいが、超期間限定、並び予想の予想から。
1山田6吉本 9取鳥4桑原 8門田5香川 7吉田2岩本 3稲川

もっとも自分の場合は私情の方が強いのであまり意味がない(ぉぃ
それでもこれを踏まえて予想するならば、枠複5=125
(余裕があれば2車複1267箱だが枠複125箱(ゾロ目含む))

本当なら今日から平FⅠだがさすがに今日は無理だったorz
余裕があれば最終日に仕事のあとぶっ飛ばして行くかも。

呉々も車券購入は計画的に。合掌。
====
(追記)並びでた
9取鳥4桑原 3稲川 1山田6吉本 8門田5香川 7吉田 2岩本

今更だが、千葉と茨城、地区が違うんだな。(千葉は南関、茨城は関東)
「チバラキ」って実は、千葉にも茨城にも言ってはいけない言葉だったか。

う~ん、予想し直すのも面倒だし、上のままでいっか。
中国こわいけど、フラグにならなければいいが。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。