2021年6月29日火曜日

久留米GⅢ最終日

優勝は吉田拓矢選手(茨城107期)でした。
おめでとうございます。

ちょっと公私ゴタゴタしそうな気配ありこれ以上書けず申し訳ない。
合掌。
===
(おまけ)記録も兼ねてゴタゴタについて
匿名で職場に電話がかかってきた。詳しくは略すが車種もナンバーも特定済、ドラレコ映像もある、次は警察に訴えるぞ、と。
(電話を受けた人が電話で言われたナンバーを元に自分に報告してきた)

正直な感想、「どうぞ」(訴えられるようなことはしていない)
だけど「車種とナンバーと職場を特定されている」ことが怖い。

いったん特定(ロックオン)されると、何されるか分からない。
何もしなくても攻撃される危険性がある、とまでは言わないが。

それでも、いわゆるナントカ警察と言われる人種には、そういうところがあると思っている。ぶっちゃけ自分もそういう人種だと思っているし。

というわけで、次に何かされたときのため、記録として記載する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。