2021年6月24日木曜日

UFOの日

なんでも今から1947年6月24日にアメリカではじめて未確認飛行物体が目撃されたことに由来するとか。

ムー世代(自称)大いにロマンをかきたてられる。
故に飯野町のUFOふれあい館に国際未確認飛行物体研究所がオープンしたの胸熱すぎて困っている。

実際はそこまで大真面目な施設じゃないと思うけど(超失礼、だがUFOよりラーメンとお風呂目的で行く人もいるとか・・・自分だw)

というか、UFOという存在がどれだけ人をひきつけ想像力をかきたてるか、肝心の飯野町の方がまだ追いついていないかも、と思っている。

現代は、地球外生物が操作する乗り物とか探査機とかより、(ドローンを含む?)新兵器とかテロの道具とかの方が有力らしいけど。

残念ながら自分はいまだかつて一度も目撃したことがないけど。
灰皿とばしてUFOとか言ったっていいじゃない。
自作のUFOどれだけ飛ばせるか競いあってもいいじゃない。

というわけで、今後どういう風に転ぶかわからないけど可能性ありすぎて楽しみだ。電波すぎるワクテカ失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。