2021年6月20日日曜日

岸和田GⅠ最終日

優勝は宿口陽一選手(埼玉91期)選手でした。
おめでとうございます。

正直、スマンかった。
浪人おめ。違ってたらごめん。合掌。
===
(おまけ)超今更ながら6月5日は弥彦村で聖火リレーだった
というわけで選手走ってないかなと思いアーカイブを見たけど・・・

いや~、弥彦村のコース、かなりどころでなく強引だわ。
観光客ホイホイ狙いというか完全に観光PR動画と化している。

とりあえず天気良くて良かった&知らず知らずのうちに聖火ランナーと同じコースを歩いていたんだなと(ゆえにアーカイブ萌え)
===
(おまけ2)超今更ふたたび(しつこい)
福島県と新潟県とでは、ガソリン代が10円/リットルは違う。
(新潟139円~145円、福島153円~159円)(6月13日)

新潟が安いのか、福島が高いのか、両方か、わからない。だけど新潟県に行くことがあれば、新潟でガソリン入れた方がいいと思った。

超どうでもいい記録失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。