2022年2月20日日曜日

2月20日

ああ取手いきたかったなぁ。言っても仕方ないけど。

仕方がないので気になってた場所に行ってみた。
県道36号をまっすぐ行ければ近いはずなのに、途中の迂回が地獄すぎ&途中けつめど危機的状況で大いに焦った。

いろいろやってたけどコレが見たかった。

少しだけ体験させてもらった。自分の脚へっぽこすぎorz

2階には音楽スタジオ(?)やミニ四駆コースもあった。
ベッドもあったので宿泊もできるようになる・・・のだろうか。

折角なので併設カフェでランチ。写真力なくて申し訳ない。


入会して施設利用料を払うシステムらしい「が」ミニ四駆はその場で入会できたみたいだが、それ以外は入会方法も施設利用料もわからなかった。

あと個人的にはアロマ?臭いがキツくて途中で気分が悪くなってしまった。
(香水とか香料とかの類は相性が悪いと本当にダメすぎて申し訳ない)

楽しい施設になればいいけど政治利用だけはしないでくれ。(ただの自転車好きと思ったらなんか変な方向にイッてそうで怖いと思うの自分だけ?)

その後は折角なので何年ぶりだろ?のリカちゃんキャッスル。
入場料大人800円は安くないけどたまに入りたくなる何でだろw

折角なので自分用におみやげ・・・全然リカちゃん関係ない。
(個人的にはレアな東北みやげがある場所と認定しているぇ)
というわけで帰ってきて取手を打つとやっぱり溶けたorz
家で溶かすか外で溶かすか、正直どちらも体力ないとしんどい。
それでも動けるうちは動いた方が少しは気が紛れる。がんばれ。合掌。
===
(おまけ)小倉も撃沈・・・ちーんorz
頭固定は当たってる、なのに何故、2着を外す?スジなのに??
まあ、こんなこともある。中西大ちゃんおめでとう、トホホorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。