2022年2月21日月曜日

2月21日

もはやルーティンと化しているモノを見に行った。
もっともいつまでやるかわからないけど。

場所と人間は別。分かっていてもいまだタイミング悪いと過呼吸おこす場所があり、しかもそういう場所が増えつつある。

百年の恋は一瞬で冷めるけど一瞬のヘイトは消えないどころか加速度的に強くなる性質も問題なのは分かっている(つもり)

それにしても一度ヘイトの火がつくとホント自分ダメすぎる。
これでも前は多少は抑えたりごまかしたりできてたんだが。

自分の中にヘイトスイッチが多すぎて、どこでスイッチが入るか自分でも分からなくて、おまけに一度スイッチ入ると抑えがきかない。

自分でも表に出てはいけないタイプと思う。それでも生きるためには稼ぎが必要。稼ぐためには仕事が必要。

だったらもっと上手に抑えこめや。
だったらもっと人間らしく振る舞えや。
それができない状態で(超以下自粛)

そんな感じで今日も気持ちよく大波の中にいる。
慣れてはないけど波の中にいないとダメな気もしている。
全ては命の次に大事な金のため。もっとシビアに割り切れればいいのだが。
ノリノリで愚痴かきまくり大変失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。