2022年2月22日火曜日

超勝手に取手GⅠ決勝予想

18:30時点で出走表はでた(並び予想はまだ)
1古性 2佐藤 3平原 4深谷 5新田 6太田 7浅井 8成田 9松浦

超期間限定並び予想の予想・・・北日本以外めっちゃむずくね?
5新田2佐藤8成田 6太田9松浦 1古性7浅井 4深谷3平原
(JPまだだが、17 528 69 3 4 らしい)

これを踏まえるも何もビバ福島で決まりでしょ!?
といいたいのはやまやまだがどのラインもキレッキレくね?

それでもあれこれ買い散らかして痛い目を見るくらいならビバ福島に殉じた方が当たって嬉しい外れても傷は小さい(ぉぃ)一方で小倉名物イナニーへの欲情も抑えられない(ぉぃぉぃ)

なのでビバ福島(2複258箱)イナニー(127箱)両方買う、多分。
これで1=8もしくは1=5もしくは7=8フラグ立ったかも。

呉々も車券購入は計画的に。それより最後まで開催できますように。合掌。
===
(おまけ)そういえば今日は猫の日だった
というわけで?長崎ゆかりの有名人と猫を使った動画が報道されていた。

報道みるまで知らなかったが本当に長崎は今こんな感じなのか?
一方で佐世保はいまいち蚊帳の外(個人の偏見)これに関しては長崎は長崎県だけど佐世保は佐世保県みたいなイメージが(超個人の偏見です失礼)

もっとも浜通り、中通り、会津みたく思いっきり分けてる県もあるから(ぇ
脱線失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。