2022年2月25日金曜日

2月25日

楽しい金曜の夜のはずなのに、どうにも怒りが抑えられない。
詳しくは略すが、流れだけ適当に。(極力脚色は抑えたつもり)

(店内にて)また売切れかな?品切れ中の表示ないけど、もしかしてある?(期待)やっぱりない(がっかり)仕方ない、次の入荷いつか確認しよう

自分「次の入荷はいつですか?」
店員「すみませ~ん、ついさっき来た人が全部買っちゃったんです」「なんでも差し入れにするとかで『全部買っていいですか?』って」
自分「・・・(プツン)だから次の入荷はいつかって・・・」
店員「入荷先の都合ではっきりとは分からないんです」
自分「(心の中で)それなのに全部売ったのか?(さらにプツン)」
店員「本当に、ついさっきだったんですよ~」
自分「そういうのいらないから」(完全にプッツン)

だめだ自分ガチでけつめどちっちゃい。それでも思う。人気商品なのに、次の入荷日もはっきりしてないのに、一度に全部買わせるな(怒)

売り切れにしても「さっき来た人が全部買っちゃった」はいらない。「本当についさっきだったんです」なんて言われても火に油そそぐだけ。

溢れ出す怒りと暴れたい衝動を抑え込むのに必死すぎて疲れた。
ホント自分けつめどちっちゃすぎて泣ける。失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。