2022年2月7日月曜日

2月7日

帰宅して郵便受けを開けてみるも何も届いてないorz
(取手GⅠ入場証は4日(金)発送、さすがに7日に届くだろ?)

気を取り直すも佐世保10レースで2複4=13を買った自分orz
(なぜこうも落車・失格させ率が高いのだろうと激しく凹む)

その前に仕事の後ちょっと一休みしようと思ったお店で断られた「のに」暫くして覗いてみると客入れてるじゃん何それ?なんてこともあり。

まあこんなこともあるわな。というかモヤモヤしてるときに車券を買うとホント落車失格させ率高いなぁ。すまない。合掌。
===
(おまけ)購入履歴をUPってどうすればいいんだろ
小倉8R、2車複1=46を買って涙目すぎる自分
(なぜ100円追加して2複146ボックスにしない!?)
(2複4=6配当9,670円・・・うわあああああ)

逃がした魚は本当に大きい・・・けど落車させなくて良かった。
そう思うことにする。トホホorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。