2022年5月9日月曜日

5月9日

平ダービー売上、目標130億を大きく超え151億ってスゲー!
(よく見ると今年度に入ってから?記念も売上のびてる気が)

一方で少し前からモヤモヤとしていることがある。
昨年あたりからチラチラと「その言葉」を口にしている。
子どもの頃からファンだった選手の夢もかなえてあげた。
ある日突然・・・の危険性が一番高いのは実は・・・?

杞憂であってほしい、というか失礼にもほどがある。
だけどいつかは誰もが迎えなければいけない「その時」について、考えなければいけないのも現実なのかもしれない。

自分は物心つく前から冗談を冗談として受け止めることができない。
だからどうしても本気にとらえ余計な感情に支配されてしまう。

(故に人間嫌いと被害妄想を加速させたところはあると思う)
(「冗談も通じないww」と笑う連中が本当に嫌いだったから)

脱線失礼。
冗談なら悪趣味すぎる。本気なら覚悟を決める。それだけ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。