2022年5月20日金曜日

5月20日

こんなん見つけた。
【独自】仙台に競馬観戦施設 JRA、中心商店街に開設検討

個人的に!!と思ったのは、映像を流す「だけ」の施設ならば、開設に必要な特別な行政手続はない、ということ。(あくまで自分の解釈)

あと飲食物は提供せず、持ち込みOKにしてること。「商店街で買ったものを持ち込んで、レース見て、馬券買え!」ってことだよな。(あくまで略)

これはうまい、というか「その手があったか!」というか。
(個人的には「飲食物提供なし、持ち込みOK」が特にウマい、「商店街で買ったものを持ち込んで観戦できる」という殺し文句が使える?)

空き店舗が目立つシャッター商店街の救世主になるといい。
まっさきに黒崎の商店街が思い浮かんだなんて絶対に(略)

というかJR小倉駅の4面モニタ(たぶん)何段も先を行ってたんだな、そこまで大画面ではない&オープンすぎて周りの目が気になったけどw

本当のところをいうと門司競輪だった場所ちかくにも競輪を楽しめる場所を作ってほしいと思うけど・・・。

これがOKなら、競輪もガンガンやろうぜ!?
妄想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。