2022年5月8日日曜日

いわき平ダービー最終日

優勝は脇本雄太選手(福井94期)でした。

おめでとうございます。そして、すみませんでした。
昨日の予想・・・全力で土下座させてください。
強かったです。おめでとうございます。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録+α
今日は朝のうちはとても風が強かった(指定練習打ち切りorz)

ご当地銘菓のトリは「檸檬(れも)」
どうしてもコーヒーと食べたくてファミマへ走った(ぇ

昨日の反省?をうけ、今日は基本的にカーニバルプラザ(バンク内)には入らず、場内某所に愛の巣(ぇ)作ってこもっていたので、場内では飲んでいないが、代わりに、祝勝会用(ぇ)梨のスパークリングワインを購入。

初日から気になってたエリンギのオリーブオイル漬けも。

車券に関しては、買ったレースほぼ全てで頭を抱える始末。
(なんで1=5と1=7と3=7買ってて3=5買ってない?とか、普段は枠で買うのに何故このレースに限って車番で?とか、極めつけは、ギリギリまで闇で2車複8=9を買おうか迷って結局買わなかった自分をグーで殴りたいとか)

それでも3,000円投資で3,310円回収(的中は5Rと9R(いずれも2枠複)だけなのに)ってすごいよなぁ。
(正確には5Rの石原颯選手&和田圭選手ありがとう!に尽きる)
(ここで今までの負けを取り返し尚且つ今日の軍資金ゲットできた)

悔いがない、といえば嘘になるけど、それ以上に満足させてもらった。
なんだかんだいってマイナスになってないから自分的には大、大健闘。

いろいろあって帰宅できる状態にするため出費したため車券をケチったのも裏目に出たけど、代わりに久々に四倉を歩いた。
商工会にある藤の保存儒。とても綺麗&いい香りだった。

炊飯ジャー(時代w)を抱え、しゃもじを掲げた自由の女神(?)
(現在はアパート?以前は米屋で、そのときの名残とか)

そんな感じで帰宅後、梨のスパークリングワインと、ゆでたスパゲティ麵にエリンギのオリーブオイル漬けぶっこんだだけのものとで1人残念会中。

梨のスパークリングワインは珍しいけど、スパークリングない状態で、純粋にワインの味と香りを楽しみたいかも(超個人の感想)
(萌(富岡のスパークリングSAKE)と比較してしまう、すまない)

ゆでたスパゲティ麵にエリンギのオリーブオイル漬け(ペペロンチーノ風)は、ワインとめちゃくちゃ合う。旨い。

そんな感じで現在よっぱ故いつもにまして支離滅裂だけど、楽しい時間を与えていただきありがとうございました。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。