2022年5月10日火曜日

5月10日

今日はナイターもミッドもない。
ヒマだから競輪動画をたっぷり見て頭をリセットしよう。

それにしてもいつの間にか競輪動画って増えたんだな。
競輪はじめたころはYoutube?何それ?だったのに。(当時はニコ生どころかUstreamが主流だったような・・・年orz)

個人的には当時好きだった選手ブログが削除されて(たぶん)見れなくなったのが今でも残念。10年以上の時を経ても、選手のことや競輪学校(当時)のことや、ホームバンク周辺の美味しいお店のことなど満載で、競輪ファン獲得に貢献したと思うのに。

結局、SSイレブンとは一体なんだったのか。真相は(伝説の「5周先行」同様ぇ)永久に語られることはないと思うけど、あの騒動がなかったら、今でも選手やってて、面白いブログを書いてくれてたのかな、などと考えると、今でも悔しく腹立たしい。

それでもここは楽しいことを考えよう。熊本が再開した暁にはハルピンの唐揚げ定食食べたいな(ぇ)行けるかどうか怪しい(たぶん行けない)けど。

支離滅裂失礼。合掌。
===
(おまけ)オールスタ-ファン投票はお早めに?

恥ずかしながら自分まだ投票してない。というか平場内で投票できると思ってた(今年は場内での投票はやらないぽい(実は既にやってた?))
(後述:いわき平は14日(土)で場内投票を行うらしい)

まだ頭がダービー漬けで冷静な判断ができない。あと少し冷ましてから投票したい「が」投票は5月14日の12時まで?(12時過ぎるとアウト?)

自分はどうしても天邪鬼ゆえ、ほっといても選ばれそうな選手より、ボーダーラインすれすれ(個人の邪推)選手の中から好きな選手を選びたくなる。

正確には、ドリーム、オリオン、それぞれのボーダー線上と思われる選手、プラス上位50名に選ばれないと厳しそうな選手の中から好きな選手。

それでも9名超えてしまうので、誰を選び、誰を切ろうかで迷う(ゆえに放っておいても選ばれそうな選手から切りたい超失礼)

こういうのは勢いでやらないと絶対に忘れてしまう自信はある。
呉々も投票はお早めに?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。