2022年5月2日月曜日

5月2日

明日からいよいよ平ダービー!
だけどまさかの新田さん欠場・・・だと?(指定練習中に落車?)

正直まだちょっとショックから立ち直れていないorz
とはいえついに北津留翼選手(福岡90期)がいわき平に降臨するのか!
ぶっちゃけ100%以上欠場と思ってた(ホントごめん)
明日は出ないみたいだけど。

とりあえずバンクの内側は8時半から入れる(=指定練習見れる!)らしいので、天気が少しどころでなく心配(=平に限らず?小雨でも指定練習中止になる)だけど、それならそれで小名浜ベイブリッジ渡りに行ってやる(ぇ

というわけで、今日はなるべく早く寝て明日に備えよう。合掌。
===
(おまけ)折角なので仕事のあとの寄り道記録
たぶん今日しか行けそうにないので、夜ノ森駅のつつじ見に行った。

除染のためばっさり伐採されて約5年。大きくなったなぁ(しみじみ)

写真がピンボケなのはスマホ画像を携帯で撮り直したから(携帯わすれてスマホで撮ったはいいが5MBくらいあってUPできない)

故にいわき来る際は仙台空港から仙台駅→特急でいわきルートを推したいんだよな。浜通りの現在(現実)がリアルに見れるから。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。