2022年5月16日月曜日

超勝手に函館GⅢ決勝予想

出走表および並び予想でた。・・・え?
1小松崎9佐藤7守澤 4佐々木2清水8瓜生 3郡司 6山本5稲川

正直な感想。
あ、これ郡司本気で獲りに来てる&つくづく自分の競輪センスorz

私情は小松崎に獲ってほしい「が」獲れる展開が浮かばない(超失礼)
(ものすごく酷だが残り2周手前から逃げてそのまま・・・くらい?)
(それでも逃げるのは4佐々木では?と思ってしまう)

ううううう・・・それでも貫くのが男。というか、変に迷い徒に買い目を増やすよりはそっちの方が自分はすっきりするかなと。呉々も(略)
===
(並び出る前の戯言は後ろに回した)
12R終わったばかりなので出走表も出てないがメンバーは揃った?

(10R)守澤(秋田)瓜生(熊本)佐々木(愛媛)
(11R)清水(山口)小松崎(福島)稲川(大阪)
(12R)郡司(神奈川)佐藤(福島)山本(京都)

まずは超期間限定(?)並び予想の予想・・・むむむ?
小松崎・佐藤 郡司・守澤 山本・稲川 佐々木・清水 瓜生 かな?

願望「だけ」だと地元地区のこまっつざきに獲ってほしい「が」北の2人がさくっと差してごちそーさん!?(なんか色々と失礼)

故に現時点では佐藤=守澤では?と思いつつ小松崎・佐藤・守澤ボックス。完全に願望。だけど命の次に大事なお金は願望に忠実に使う方がいい?
(これなら2複だと3点で済むから外してもさほど痛くない、は禁句)
(しかも場合によっては2枠複買ってセコく的中拾いに行くかも)

というわけで呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。