2022年5月22日日曜日

宇都宮GⅢ最終日

優勝は吉田拓矢選手(茨城107期)でした。おめでとうございます。
(後述:訂正しました、いろいろ間違えてましたごめんなさい)

え?車券?・・・ごめんなさい、GJでした。(パソコン前で土下座)
しかも妙な欲を出し、2車複1345箱を買っちまってた。ぐはあ

というわけでトホホ。こんな日もある(ほぼいつも)合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
例の地震のときはイオン浪江店で車から降りた直後だった。

町内放送で?緊急地震速報が流れるのはいいが、例のアラームからの「緊急地震速報、緊急地震速報、大地震です」の繰り返し。こえーよ。
ラジオ等で聴く「○○地方で強い地震」でなく、「大地震」だけは怖い。
(停電で締めっぱなしにならないよう?)自動ドア電源も切っていた。

だが自分まったく気付かず。地震あった?ガセじゃなくて?レベル。
いわきで震度5弱、浪江でも震度4だったのに。

「まち・なみ・まるしぇ」に入ったラーメン店、定食はじめたらしい。
ラーメン以上にチキン南蛮みたいな唐揚げが美味しかった(個人の感想)

その後は折角なので「道の駅なみえ」祝・しらすソフト復活!
欲を言うともっとしらす入れろ!なんならカップの底に(ぉぃ

家を出る直前まで見てた小田原モーニング「解説は野のバラのように愛らしい!」って何?が頭にひっかかっていたので双葉駅まで薔薇を見に行った。

ついでなので個人的に好きなミニバラも。

そんな感じで帰宅。明日からまた仕事だけど負けるな。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。