2022年5月4日水曜日

5月4日

深谷くん(深谷知広選手(静岡96期))強かった。お兄様も草葉の蔭で喜んでることでしょう。5番車だったし。・・・って〇すな!(すみません)

そんな感じで車券は2,500円投資で3,830円回収。
欲を言いだすとキリがないけど自分にしては大、大健闘。

ちょっと自分の中のダメ人間にスイッチが入ったので明日も行こうか(ぇ
呉々も車券購入は計画的に。飲みすぎ食べ過ぎ熱中症に注意。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
快晴のいわき平バンクは美しかった。

先着プレゼント地元銘菓は柏屋さんで統一かな?

さすがに疲れていたので自分的特等席で1Rはじまるまで休憩。
(本当は使用禁止、すみません、早く解禁になってほしい)

ここから自分のダメ人間炸裂、「いわきの逸品」で飲み始める。
(恥ずかしながら昨日からやりたいと思ってた&食堂でノンアルコールビール売ってるの確認して即実行)

まずは正統派(?)かつおフレーク缶で一杯。うん、旨い。マヨネーズとか黒胡椒とかあればもっと最高と思う(ぉぃ

(昨日から気になってた)「さんま甘露煮」に手を出す。

1人で食べられるかな?と思ったら150g☓2パックだった。

やっぱ昼間っから青空の下で飲むビール(ノンアルコールだけど)最高!

というわけで、残りの1パックは今日の晩ごはんのおかずにして、明日もまた、いわきの逸品を肴にビール(ノンアルコール)飲もうかなと。

本当は飲める口があったら、ワンカップ又兵衛もしくはワンカップ太平櫻で飲みたいけど。飲める人がうらやましい。
(昨日飲んでた人たちがものすごくうらやましかった)

というわけです。真似するなよ(誰もしない)
===
(おまけ2)俺はまだ怒っている
昨日怒ったヤツ、今日もそのままだった。
(昨日の写真)
一方で、横断幕は毎日交換してるらしい。
当日出場する選手としない選手がいるから。

横断幕は毎日交換してるのに、なぜネームプレートの交換ができない?
さすがにこれはアカンと思う。それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。